幕末維新の現場を歩く 
このHPについて 

幕末維新の現場を歩く>このHPについて
 
幕末史跡、ゆかりの地を散策Walking 
このホームページについて 
 
 このホームページは2009年に立ち上げました。管理者の趣味である歴史研究を兼ねた旅行で、訪れた地の記録を写真とともにまとめたものです。今現在も拡大中でありまして、引き続き更新していきます。なお、いまご覧になっているホームページは、2012年初夏にリニューアルしたものです。
 さて、昨今インターネットの発達により、様々なサイトで情報があふれています。特に過去の歴史ごとについては、不明瞭なことも多いため、また、文学、TVドラマ化によって真実に着色されたイメージが世間に氾濫しているのも事実です。なので、皆様方のご自由な視点でご覧に頂ければ幸いです。
管理者プロフィール
 ニックネーム: makichan(♂)
 うまれそだち:1970年代・東京都生まれ、東京都育ち
 いまはなにぞ:ビンボーひまなし会社員・千葉県在住
 たのしみごと:歴史(このHPで)、水泳(最近はつらい)、旅行 (主に国内)、晩酌(365日)、競馬(少々)
 とくぎしかく:とある国家資格(仕事で使います)・江戸文化歴史検定3級(かなり前に、2級は。。。)
 
お問い合わせ先 
 ご意見、ご感想、お問い合わせなどはメールにてお願いいたします。
Special thanx 
 幕末古写真ジェネレーター 様
トップページで使用。カラー写真を古写真へ変換してくれるサイトです。
 
  12和風素材の篆刻(てんこく/てん刻)素材AOI(葵)
 各所で素材として使用させて頂きました。
最新情報・更新履歴 
 2012.07 完全リニューアルしました。

132013.1.23更新(新規追加)14しました。

   会津>『八重の桜』

 
 会津東京関東京都高知山口福岡佐賀長崎鹿児島
jinbutu nenpyou
   
  top_logo ←リンク用バナー(200×40)
   
15 16
   
17 18
   
19 20
   
   
 Since2009
 Copyright(C) 幕末維新の現場を歩く All Rights Reserved
inserted by FC2 system